2017年10月18日

口コミ人気のヴェルク100イポロンの賢い買い方と評判


 口コミ人気のヴェルク100イポロンは、首、胸元、ワキ、顔など、
皮膚が柔らかい部分にできやすい小さなイボ・・老人性ユウゼイ対策に!


デリケートなお肌の方や、年齢とともに、気づかないうちに顔や首、胸元やワキなどに
できてしまうとっても気になる「ポツポツ」。

人工皮膚成分バチルス発酵液(ケラトリン)とハトムギの種子部分(ヨクイニン)から
抽出された濃縮成分ヨクイニンエキスこの2つの潤い・滑らか成分が気になる部分を集中的にケア。
お肌のキメを整え、なめらかに保つ100%原液エッセンスです。


ヴェルク100イポロン.jpg





logo1.gif



 楽天を調べます。
 楽天はこちらです。
 ↓
★ヴェルク100イポロン★ 




logo2.gif





実際に購入した方の声をお聞きください!

 購入して、20日たちます。最初の3日間程度、1日2、3回
老人性ユウゼイ首イボにぬりこんでみましたが、さらっとしていて私には特に刺激もなく、
赤くはれることもなく。体質にあっているようだと思いました。私の肌は脂っぽいほうです。
スポイト式で使いやすいのも良いです。そのあとは1日、4、5回ぬりこみました。

すると、1週間で先に小さいイボが真っ黒い粒のようになって消失。
続いて2週間程度で大きめのイボが赤くなり2日程かけて消失。
今まで杏仁オイル、寝る時に貼ってケアするシール、飲むヨクニインなど試して
特にイボはとれませんでしたが、今回はとれました。
臭いも私には感じませんでした。まだ、瓶に半分以上ありますので、
何か所イボがとれるか楽しみです。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★ヴェルク100イポロン★ 



posted by velk at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。