2011年11月06日

多少ベトつきます


パッと見わからないのですが、光があたると目立つポツポツが
首に十数個できていて、胸元が開いた服をよく着るので気になり始め購入しました。

大きいものは以前皮膚科で切ってもらったのですが、その後結構かぶれました。
イポロンを使い始めて1か月位です。朝晩使っています。
ポロッと取れてなくなるというのはないんですが、確実に小さくなってます。
多分気付かないうちになくなっているのもあります。

多少ベトつきますが、イボイボがあるよりましです。
どうしても気になるときはベビーパウダーを上からはたいています。
なくなったらまた買います。




 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://velk.seesaa.net/article/210682396.html?1320631148






 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!




posted by velk at 14:51| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

