2011年11月30日

イボイボとりたい!!



首に最近、ざらっとした触感が!
ついに、30代後半やってきました。
イボイボ 小さいうちなら取れやすいということだったので
早々に!

確かに、最初は効くのかとあまり信じてなかったのですが
使ってても全然痛みや何も感じるものがなく、、、
やっぱり効かないのか?と思い始めたころ、ころっと取れました。
最初は他の方もレビューに書いているとおり、ちょっと黒く固まった形になり、
余計に濃くなった!と思ったのですが、
その数日後に、触ってたらポロっと取れました。
顔は目の近くなので怖くて使っていませんが、首は取れましたよ!





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://velk.seesaa.net/article/210682396.html?1320631148





 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?



posted by velk at 14:14| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

