2011年12月27日

最初は半信半疑


2年前くらいから頬に疣(直径3ミリくらい)ができ始め、
髭剃りのときに切って血が出てしまったり、
つい無意識にいじってしまったりしていましたが、
だんだん厚く大きくなってきたので鏡を見ても気になって仕方ありませんでした。
皮膚科に行こうと思いましたが、レーザー治療等の体験談を
ネット等で調べるとあまりいいことが書いていなかった
(痛みのことや、再発のこと)ので、とりあえず駄目元で購入しました。
最初の1ヶ月は何も変化なく、「やっぱり駄目か」と思いましたが、
2ヶ月半くらいたったある日、かなり小さくなっているのに気が付きました。
鏡を見ても意識しない程度になり、その後2週間ほどで跡形も無く消えてしまいました。
この手の商品はあまり信用していませんでしたが、はっきり言って大成功でした。
ありがとうございました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://velk.seesaa.net/article/210682396.html?1320631148





 お薦めのサイト

▼オーガニック化粧品リアンフルールの賢い買い方と評判



posted by velk at 11:21| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

