2012年01月10日

予防として20代後半の女性の方に


30代になってできた首の小さなイボが気になり使用してみました。
お風呂上がりに1日1回塗っていました。スポイトつきなので衛生的です。
全くべとつかないし、のびがよくすぐにサラサラになります。
2ヶ月続けたところ1ミリくらいの小さなイボには変化が見られませんが、
鎖骨部分に15年以上前からあった2×3ミリくらいのイボの先端に黒いポツポツができました。
なんだろうと思いつまんでみると皮がポロリとむけました。
イボは半分くらいの大きさになりました。
更に1ヶ月くらいたって同じよう黒く乾燥して残りの皮がむけました。
長年あったイボはきれいにとれてしまいました。
加齢による小さなイボにはなかなか効果が現れませんが、
これ以上増えないように続けてみようとこちらのショップさんで今回3個購入しました。
3個までだと定形外郵便で全国一律390円で届けていただけるのが良かったです。
ビンが小さいですがけっこう長持ちします。
一度顔に原液を塗ってみたら強すぎるのか皮膚が赤くなりました。
敏感肌の方は気をつけた方がよいです。
イポロンのレビューをみていると首のイボに悩まされている30〜40代の女性が
多いことがわかりました。
加齢によるイボはできてしまったらなかなか治らないので
予防として20代後半の女性の方にも使って欲しい商品です。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://velk.seesaa.net/article/210682396.html?1320631148






お薦めのサイト

▼PHILIPSイヤフォンSHE9700-Aシリーズの上手な買い方?



posted by velk at 11:02| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

